ダイハツ タント ペースメーカー対策 イモビライザーキー作成 焼津市

イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー自動車

イモビライザーキー作成

焼津市のお客様よりご相談を頂きまして、ご家族の方がペースメーカーをご使用で、イモビライザー搭載車 ダイハツ タント 自動車のキーレスに反応してしまったようでペースメーカーが誤作動してしまい苦しい思いをしたとのことでした。

 

詳しくお話を伺うと、自動車のキーレスに反応してペースメーカーに誤作動が出ることもあると他で聞いたことがあるのでキーレスを止めて、鍵穴に鍵を差し込んでドアを開け閉めしたり、エンジンを掛けるようにすれば安心なのでは?とのことで、イモビライザーキーの作成に出張してきました。

ダイハツ タント TANTO

イモビライザー搭載車

型式

年式

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せば掛かるツイストノブ

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 3つボタン

作業の流れ

①お客様宅まで出張します。

 

②タントとスマートキーをお預かりします。
③スマートキーに内蔵されている鍵を取り出しキーカットします。

これでドアの鍵をロック、アンロックすることは出来ますが、まだこの段階ではエンジンキーに鍵を挿してもエンジンを掛けることは出来ません。

イモビライザー搭載車は、鍵にイモビライザーのチップを埋め込んでイモビライザー登録することで電子的に車両と鍵が一致することでエンジンを掛けることが出来ます。

④イモビライザー登録をして完成です。

15分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、イモビライザー搭載車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、インテリジェントキー、キーフリー、キーレスのスペアキー作成。また全ての鍵を紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

 

イモビライザーキーのことでしたら何でもご相談ください。(^.^)

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋です。🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加